ギネス世界記録™

ブランドフィロソフィー

ギネス世界記録™では、ブランドフィロソフィーとして
「目的」「ビジョン」「ミッション」「バリュー」を明確に定めています。
私たちは、その一つひとつを何よりも大切にしています。

PURPOSE

私たちの目的は何か

世界を、よりおもしろく、楽しく、 ポジティブな場所にする

発見すること、全力で立ち向かうこと、情熱を共有することが、 世界をもっとおもしろく楽しくポジティブな場所にできる。 私たちは、そう信じて、 心を震わせるものを探し、称え、共有することに力を尽くします。

VISION

私たちが目指すものは何か

すべての人の心に「!」を。

私たちにしかできない世界観を共有し、 一人ひとりの心に驚き(!)のある世界を目指します。 そのために、答えを探すこと、自由な心を持つこと、夢は叶うと信じることに、 すべての人が新しい一歩を踏み出せるよう、勇気を与え続けます。

MISSION

私たちの使命は何か?

心が震えるものを、歴史に残す。

新しく生まれ続ける世界記録保持者を称え、 彼らにしか語れないストーリーを多くの人に伝えること。 それにより、常識を打ち破り、世界中の人々の心を震わせる 他にはないエンターテインメントの歴史をつくり続けます。

VALUES

私たちはどう行動すべきか?

誠実であること 私たちは、偏見や先入観を持つことなく、誠実かつ客観性をもって記録を審査します。 それは、私たちの行動や意思決定においても同様です。

 

敬意を示すこと 私たちは、挑戦者や記録保持者をはじめ、 まわりにいるすべての人、すべてのブランドに対して敬意をもって接します。

 

包括的であること 私たちは、記録挑戦の機会が世界中すべての人々に与えられるべきだと考えます。 これは、私たちのビジョンを達成するためにもっとも重要です。

 

情熱を持つこと 私たちは、挑戦者、記録、私たちのブランド、すべてのスタッフに情熱を注ぎます。 そして、日々の業務やお客様に対してその思いを態度で示します。

 

心から楽しむこと 私たちにとって、楽しむことは根底にあるテーマであり、存在意義のひとつです。 すべての活動において、常に楽しむことを追求します。