collection-of-images-of-ben-miles-attempting-longest-marathon-static-cycling

ベンジャミン・マイルズさんは、ギネス世界記録を更新するために2年もトレーニングを続けてきました。

そして2020年、ついに記録タイトル「自転車型トレーニング機器での最長マラソン|longest marathon static cycling」を277時間20分30秒で達成することに成功したのです。

これを距離に換算すると、ロンドンからドバイまでと同じくらい!

1時間サイクリングを続けると、5分の休憩を獲得することができます。この5分の休憩を"貯金"して、後で6時間休めるように、ベンジャミンさんは挑戦1日目、寝ることもなく72時間バイクをこぎ続けました。

ben-miles-on-his-bike-being-encouraged-by-his-team-during-his-attempt

ベンジャミンさんをサポートするチームは、15分に5 km相当の距離をかせいでいることを確認し、ペースが落ちてきた場合は本人に報告しました。

4日目に入ると、体力には問題ないものの、精神的な変化が現れたそうです。睡眠不足の影響で、言葉が話せなくなってきたのです。そして記録挑戦を行っている部屋が変化しているように感じたとか。

ben-miles-on-phone-with-adjudicator-for-results

それでも12日間ペダルをこぎ続けたベンジャミンさん。ギネス世界記録の公式認定員は、ビデオ通話で記録達成を発表しました。

本当に嬉しいです。色んな感情がわいていて、いまの気持ちをどう表していいか分かりません。サドルをまたいでいたのは私だけですが、その後ろには素晴らしいチームがいました。本当にいい仲間たちで、互いに信頼し合っていました。もはやチームではなく家族です。

wideshot-of-ben-miles-posing-on-bike

ベンジャミンさんがこの挑戦を開始したのは、国連が環境保全に対する啓発活動を図る日として制定された「環境の日」の6月5日。ベンジャミンさんは記録挑戦を通じて、人々やメディアに環境汚染問題について議論を深めてもらい、リサイクルを促進してほしいと考えました。環境問題に資金を集めるのではなく、人々が率先して行動することが、汚染問題への解決策だとベンジャミンさんは考えているのです。

ben-miles-kissing-his-now-fiance-on-bike

さらにベンジャミンさんは、ライブストリーミングで行われた公式認定証の贈呈式が終わった後、なんとパートナーにプロポーズを実行!

パートナーの答えは「Yes」。ベンジャミンさんは世界記録保持者になったのと同時に、婚約者にもなったのです。