イタリアのギネス世界記録コレクター、シルビオ・サッバがまたやってくれました。今度は自身の持つ、30秒での最多パンツ履き記録|Most underpants pulled on in 30 secondsの更新です。

これはとても簡単な挑戦に思えるかもしれませんが、過去、たった一枚ずつしか記録更新されてきませんでした。シルビオ・サッバは最初に履いていた1枚の下着の上に、30秒で13枚を重ね着することに成功しました。

挑戦成功のためにシルビオが取った奇想天外な戦略は、下着をテーブルの上に積み重ねておき、ジャンプして2本の足を同時に通すというやり方でした。

あなたはこの記録を抜くことが出来ますか?

申請を考えてみる方はコチラへ

この記録に友達と挑戦してみようかなと思った皆さん。2人ペアで行う下着のスピード着用記録もありますよ!記録保持者であるBBC”Officially Amazing”の人気者、ミスター・チェリーによる楽しい紹介ビデオも是非ご覧ください。

シルビオはguinnessworldrecords.comや、ギネス世界記録の本に何度も登場する”記録破り”な人物です。

直近では、ガラスボトル上の10m歩き最速記録 Fastest time to walk 10 m on glass bottles,に成功しました。私たちのウェブサイトで是非シルビオの挑戦の数々をご覧ください!